見出し画像

第104話_羽田空港第三ターミナル

おはようございます。

#この青空を君へ は、

 子育てにおいて一番大切なことは
 親が成長し続ける姿を見せることだ

との思いで、経験から得た言葉を息子に贈ります。
私に見えている「青空」を「私の言葉」で。

では、本題。

土日(日月)投稿は箸休め。

昨日は、
川崎に行こうかと京急に乗ったが、
空港に行きたいと言うので行き先変更。

今なおガラガラの国際線ターミナル
お店はほぼ閉まってる。

羽田食堂で食事して
日本橋を経由して
展望台へ

羽田食堂では、うどんを一人前食べた(^_^;)

画像1

日本橋でやはり坂道ダッシュを延々と(^_^;)

画像2

なかなか展望台に辿りつかない(^_^;)

画像3

そして、展望台へ

展望台でも飛行機を見るというより
どちらかというとダッシュ💨

画像4

ほんと、ランナーに育てようかな(笑)

早く賑わっていた頃の国際線ターミナルに戻る事を祈ります。

そして、君へ

もう、一人前食べられるようになったな。
エンゲル係数があがる(笑)

#この青空を君へ

サポートありがとうございます。 少しでも、共感いただけたのであれば、とてもうれしいです。