見出し画像

ラジオはじめました!

今まで、ラジオに
何回たすけられただろう。

もうがんばりたくない夜、
学校に行きたくない夜、
1人になりたいけど、
とにかく1人になりたくない夜ーー

たくさんの夜をラジオと過ごした。

わたしも
そんなラジオをつくりたい
と思っていた。

でも、なんとなく日々の忙しさと
有名でもない私がやっても
需要がないと思って
できていなかった。

でもでも、
だれでも配信できる世の中だから、
やってみたいと思った。

表現する上では
本当によい時代になったと思う。

そして、コロナで不安な時代に
私もなにかしたいと思った

そこで、このラジオができました。

何度もわたしを救ってくれた
aikoのオールナイトニッポンの
あの言葉とともに。

笑うのが苦手な人、
人ごみが苦手な人、
会社が苦手な人、
学校が苦手な人、
明日も良い日でありますようにーー

寝る前のお供になれたら
うれしいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

とてもよろこびます!!