見出し画像

2022年9月全体のまとめ

スプラトゥーンに人生を破壊されてきた

あまり記憶がないなと思ったら、スプラトゥーン3が発売されたのでそこそこ遊んでた…

1の発売から7年間遊んでいて、最も人生を破壊されたゲームです。

人生にスプラがなければもっと偉大な作曲家になっていたに違いない。

逆に、純粋な遊び友達はスプラを一緒にやる人たちだけです。

3はなるべくゆるく遊んでいこうと思います。5年くらいは余裕で遊べるゲームだということを学んだので。

妻子がいるときにはゲームはやる気がしないので、いいストッパーになっている。

といっても結構やってしまっているけれど…

10月からはガチで時間がないので、年末までほぼ封印していこうかなと思っとります。

Youtube

・インピーダンスで音作りをするDIだって…?【Z-TONE DI】

後日談で、初期不良かと思ったら自作ケーブルが原因でした…一度郵送して見てもらったのに…

プロダクトはとてもよいので一生愛用していきます。

・10年愛用した88鍵キーボードを買い替え!【Keystation88 MK3】

使い倒して壊れました。真ん中のD3なので、まじで経年劣化。今まで使っていたキーボードの中を開けて見てみたらホコリがめちゃくちゃ詰まってた…

・三人芝居「オブセッション」の音楽を制作しました!

先月から作っていた舞台。見に行きました。

・オーディオIF「M-Track Solo」をMacBook Air2020で使いたい!

これにiLoud micro monitorを繋いだんですが、そっちはレビューできてないです。

10月、11月は忙しいのと、はじめてチャレンジする領域のことで緊張感が溢れているので、あまり動画は作らないかも。文章も期待しないでください…

ではでは。

有料部分はいつもの。

ここから先は

181字

¥ 100

サポートするとこおろぎのおかずを1品増やすことができる!