見出し画像

あっという間の年末年始でしたね。

こんにちは。今日から、作業所での作業が始まりました。

みんな元気そうで、よかったです。やっと落ち着いてみんなに出会えたので良かったなと言うふうに思います。みんなも「あっという間の年末年始だったね」と言っていました。

自分にとって、年末年始は最初の三日間だけだったと思います。後半の三日間は、能登半島地震のことで頭がいっぱいいっぱいでした。

能登半島地震で被災された皆さんには、改めて心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。自分は、東日本大震災、東日本台風などで被災しました。

その時のことを考えながら、今回の大震災で被災された皆さんに役に立つ情報を書いていければいいなと言うふうに思います。よかったら見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?