見出し画像

最近のこと

こんにちは、最近は遺留捜査ばかり見ています。2013年の再放送を録画で観て夢グループの広告に癒されていました…
周りのFFさんも遺留捜査にハマっていて遺留捜査祭りです。
糸村さんの胸がでかいのがいいんですよね…フェンシング回の糸村さんの胸がデカすぎてギャグだと思うぐらいに笑っちゃいました…

どうみても華奢な剣をへし折って殴った方が早いと思うんですけど…右の女性との体格差に笑ってしまった…!

2020年以降だと糸村さんが色々とチャレンジしているのが好きなんですよね。
2022年シーズンでは村木さんと剣道勝負していました。(糸村さんが勝ちますが)


他にも村木さんと登山したり(2022年9話)魚釣りをしたり本当に村木さんとの距離が近いんですよね…
糸村さんと村木さんが好きな私としては大喜びです!
糸村さんが本当に可愛いんですよね。

最近のシーズンだとボトルに入っている蜂蜜をボトルごとラテに入れるのが最後に入っていて笑いました…上川さんの健康状態が心配です…

まぁ、とにかくU-NEXTで遺留捜査を見まくっています。多分無料期間終わる頃には全話み終わっているはずだと思いますね。


本当に糸村さんや村木さんが可愛いんですよね…!
去年のTVスペシャルを見逃したのが本当に後悔するぐらい…!今年は何か新作をやる気配がないので悲しいです…
まぁその分過去の作品を見るのですが!
上川さんが「糸村さんは寅さんの様なキャラクターであって欲しい」と何かのインタビューでおっしゃっていたので糸村さんが国民的な刑事のキャラクターになって欲しいなと私も思います。
だから今、糸村さんや村木さんの可愛いところをイラストで布教しています。
もっと糸村木の魅力を伝えたいです…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?