マガジンのカバー画像

お出かけのこと | Around Tokyo

16
Webサイト「Around Tokyo」のコラムコンテンツです。 休日のちょっとしたお出かけにおすすめのところや、お役立ち情報も。旅するようにでかけよう。 http://arou… もっと読む
運営しているクリエイター

2018年9月の記事一覧

出かけることを、もっと身近に。

出かけることを、もっと身近に。

実際にぼくが訪れた東京から日帰りで行けるおすすめスポットを写真で紹介するAround Tokyo。

このサイトのいちばんの目的は「出かけることをもっと身近にする」こと。休日に出かける場所が写真から直感的にみつかったり、時間なくて計画できないときでも、そのまま回って1日楽しめるようなプランをご紹介したり。明日どこかへ行きたい!という時にも見てもらえるようなサイトを目指しています。

例えば、これか

もっとみる
車のある休日のすすめ 〜 カーシェア3社の比較(Times、ORIX、careco)

車のある休日のすすめ 〜 カーシェア3社の比較(Times、ORIX、careco)

東京から日帰りで訪れることができるおすすめスポットを、写真で紹介するAround Tokyo。これまでご紹介してきたこれらの場所は、都内を除きほぼ車で出かけています。

すっかり出かけるのには欠かせない存在になった車。

でも実際は自分では車を所有しておらず、カーシェアを頻繁に利用しています。最初はオリックスからスタートし、今ではタイムズとカレコの3社を契約しています。

そこで今回は実際に3社と

もっとみる