見出し画像

Story

「記事から曲」というジユンペイさんの企画で曲を作って頂きました。

私の「ネバーエンディング・ストーリー」ホップ・ステップ・ジャンプの3編の記事から「Story」という曲が誕生した訳である。

これは凄いこと。

しかも、文章を深堀りして、さらに他の文章まで読んで、曲を作って下さっている。

クリエーター冥利に尽きます。

私、コロナ禍において、正直どこか演劇への情熱を失いかけていた。

「Story」は、まさに舞台。

幕が上がって、降りるところまで想像できる。

過去を振り返らない私ではあるが、

この曲を聴きながら、過去の舞台写真などを観ている自分がいた。

ジユンペイさんは、私に情熱があると言って下さっているが、

そんな情熱を思い出させてくれた曲。

ありがとうございました。

創作には情熱が必要。

その情熱の温度は、人それぞれ違いがある。

熱が高い人がいれば、低い人もいる。

どちらが良い悪いではない。

どちらも個性。

熱がない人はいない。






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

よろしければサポートよろしくお願いします。