あの人みたいにキラキラしたいけどできないあなたへ(私へ)

活動家、すげぇ~
インフルエンサー、すげぇ~
というかなんなら「じゃあ私がやります」って言える人、すげぇ~

あこがれるけど、あんな風になりたいな、って思うけど、

できねぇ~~~~!!!

これって好きなものに対する想いが弱いってことなのかな?
やる気、熱い気持ちがたりないの?
リーダーになったことがないわたしには向いてない?

「目標設定をして、成功体験を積んで、リーダーシップを...」

じゃない!!!

フォロワー、メンバーの役割しかできない

いいじゃん!!!!
それでよくない?

リーダーは、前に立ってキラキラ輝いている人には、フォロワーや後ろにいる人がいてはじめてリーダーで、キラキラなの!
共感して、「いいね!」っていうあなたが必要。

「いや、わたしも憧れられたいし、その他大勢なんていやだし」

わたしがいいたいのは、世の中いらない役割なんてないってこと。
もちろん、キラキラになりたいなら、なったらいい!でも、キラキラ以外に価値がない、キラキラじゃないとダメだっていうのはちがう。
目立たないかもしれない、
でも、「一番前」じゃなくても、あなたをみている人はいる。
いまのままじゃ足りないっていうなら、もっと必要とされるフォロワー、メンバーになること

支えるキラキラもあるのかも?
自分にいちばん合った役割をみつけることで、あなたらしい輝き方を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?