見出し画像

トタンの家を描きました。初めて建物の絵を完成させることができました。

トタンのことで頭がいっぱいになる、貴重な経験をさせて頂きました。
金箔風にもアレンジしたら、ホーンテッドなハウスに仕上がりました。


今まで単調な表現しか出来ないことに嫌気がさしたり、
モチーフの取捨選択がよく分からなくて嫌気がさしたり…

とにかく嫌気の大量発生で、建物の絵をちゃんとした形に仕上げられたことなかったので、こうして未熟ながらも完成させることができて、すごく嬉しいです。

noteにアップすることを励みに最後まで描ききることができました。
ありがとうございます!


街中とかもいつか描いてみたいです。
頑張ります。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?