2024/8/12〜8/18の日記


8/12
今日は夏休み☀️海に行った🏖️
波が静かでプカプカ浮いていられて癒された!!!!

食べたもの😋
ライスコロッケ
肉巻き
焼きとうもろこし🌽

飲んだもの🍋

ノンアルコールのレモンのなにか!!!!

青春ジャンプした!!!

こんなふうに、いつまでも一緒に海に行けたらいいな🪼

来年もまた行けたらいいなぁ🪼


5分間だったけど、花火も見れました🎆

8/13


平澤さんとラーメン食べた🍜


ライブ終わってから、大阪に移動!!!!運び屋の車で行けるの楽しい!!!!

8/14

ライブありがとう!お盆の中来てくれて嬉しいよ🥹❤️

みんな、水着やゴーグル、浮き輪してくれてめっちゃ笑った🏖️


朝、到着して食べた!!!!丼!!!!!


8/15
ひらパープールに行った!!!!!!!!流れるプール楽しかった!!!!

ルカタマちゃんも来てくれたよ🥰
のび〜るやつ、食べた✨

クリームソーダ🥰

300コインのお花のやつに乗るの、姫みたいな気持ちになって楽しかった🌼


1つだけ乗り物乗ったよ!

タコ🐙

くるりんって回ってご対面になるのが楽しかったよ!!!!


8/16
台風でライブ行けなかった。悲しい。悔しい。電車止まった。がんばれば行けたのかな?発送と音源整理とフライヤー作りをした。仕事がんばった。罪滅ぼし。


8/17
打ち合わせ。電車でお父さんらしき人が、受験して受かっても金払わないからな!って大きい声で言ってて、誰が金払うと思ってんだよ!俺だぞ!ふざけんなよって怒鳴ってた。言われてる女の子は慣れてるのか、無表情で何も言わずに黙ってた。お母さんらしき人は、次で降りるよ〜とか、明るい声で関係ない話してた。悲しかった。


8/18
終電チャレンジ。寝過ごして失敗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?