2024/7/29〜8/4

7/29
はま寿司に行った✨かにみそを食べた✨発送をしたり、告知準備、返信、画像を作る。お仕事が追いつかない。


7/30
七転び八起き。こんなに遅刻したの初めてくらい間に合わなくて、いらんことさんに代理を30分もしてもらっちゃった。どこを探しても化粧道具一式でら見つからなくて、すっぴんに眼鏡で行くしかない!と思ったけど、勇気がでなくて急いで最低限の顔になれる道具を買って行った!遅れてごめんなさい🙇‍♀️

ゆいちゃんこがくれた、お誕生日プレゼントでくちびるかわいくできた👄ぷるるん。

ここから先は

1,031字 / 8画像
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?