2023年B級ニュース(3月まで)

2023年飛行中のコーヒーB級ニュースです。お前のニュースなんて全部B級ですらねえよってクレームは受け付けてません。
(3月まで作ったの忘れてて放置してたけど、せっかく作ったので公開します)

1月 チケットの抽選に落選しまくり萎える
日向坂4期生おもてなし会やひな誕祭などの抽選で全落が続きました。結果的に一般でチケットを取れたことが多かったので良かったのですが。

1月 人生初のクレジットカードを作る
櫻坂46イオンカードライブに申し込むためにクレカを作りました。今まではバンドルカードというネットで使えるクレカもどきを使っていましたが、しっかりとしたカードを手にしたのは初です。翌月に支払いを回せることの喜びを知る(危険)。

2月 初めてのお酒
2/14に20歳になり、生まれてから初めてお酒を飲みました。本当に未成年飲酒をしてこなかった偉い人です。ちなみにお酒は弱いです。

2月 谷口愛季ちゃんとお話しする
櫻坂3期生の初ミーグリ。かわいかった。

2月 焼肉屋バイトをやめる
色々ありました。

3月 聴いてたラジオ番組が半分以上終わる
本当に生活が一変する春改編でした。特にレコメンの終了のダメージはすさまじかった。生活リズムも全然違うものになり、ラジオへのモチベーションもかなり変わってしまいました。

3月 数年ぶりに応援歌を歌う
コロナ禍前までは高校生ながら年間に20〜30試合くらいは球場に足を運んで外野席で応援していました。そして声出し応援が解禁となった今年、2019年ぶりに野球観戦に。あの懐かしい青春とも呼べる日々を思い出して感動しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?