宣伝❗️

僕はアーティスト活動をしています。いままでいろいろと自分の作品をnoteに発表してきています。僕の作品をみて作品を気に入っていただけたり、僕の作品を使ってみたい、また作品制作の依頼などしたい方がいればお気軽にご連絡ください。なかなか僕はアナログ思考なのでデザイナーさんみたいなコンピュータできっちり計算された作品は難しく、僕の描いた原画からデザイナーさんにコンピューターで校正していただくことになります。僕の描いた原画の仕上がりでいいかたはお気軽に作品制作のご相談をいただけたらと思います。なるべくご期待にそえるように対応したいと思っています。仕事依頼がある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。
words by kohei chiyomaru

ありがとうございます❗️頑張ります❗️