見出し画像

2020/09/17 バラエティー豊かな参加作品いろいろ

今日は数ある参加作品の中からいくつかを紹介しますよー!

まずは先日リリースになりましたKaede(Negicco)さんのミニアルバムの中で僕が参加させてもらった曲がこちら。

珍しくバリトンが収録されています。こちらは自粛期間中に宅録で参加させていただきました。後半にはメル郎感ムンムンなフルートソロも入ってます。とってもいい曲です。

次はこちら!

Opus InnのINNSAIDEという曲ですね。とびきりスィートなのをって話だったので「まかせろ!」と1テイクでバチっと決めた覚えがありますねえ。これも本当にいい曲。

そして次は作曲!

SHI IS SUMMERさん!WONK's Playhouseでの共演も記憶に新しいですな!こちらはコード担当=安藤康平、メロディー担当=荒田洸というコンビで作曲しました。リフレインする大サビは"あの曲"へのオマージュですね。いやあこれも非常にいい曲(自画自賛)。

そして次はこちら!

WONKプロデュースの楽曲でギターを担当しています。iriちゃんは実はライブのサポートもギターでしましたね。これまたいい曲です。

っということで今日は自分でもいろんなキャラがあるなーと思う参加作品を新旧合わせて並べてみました!全部いい曲ですねえ。またいろいろ紹介してみようと思います!

ではこの辺で/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?