見出し画像

2020/12/18 雪

こなぁぁぁぁぁぁあ!ゆきぃぃぃぃぃぃい!!
げ!見られちゃいましたね、、。さあ、皆さんいかがお過ごしですか?久しぶりのnote更新でございます。
最近めっきり寒くなりまして雪がチラつくところも多いみたいですね(チラつくどころか大雪で大変と言うニュースも聞いてますが、、)。
こちらは誕生日を迎えてからなかなか良い感じで毎日過ごしております。いよいよ怒涛のライブラッシュ(22〜30までほぼ毎日ライブ)まであと数日という感じで迫ってきましたが、東京はちょっと先行き怪しいですねえ。まあでもヤレるヤレないに限らず最善を尽くすのが安藤っつー事で兎に角、いろいろ予習復習しております。
全部いいクオリティで本番まで持ってくつもりなので、全部開催できるといいなあ。無観客に切り替えて配信とかでも最悪ね!無くなっちゃうのは寂しいですからね。今年は本当にハラハラドキドキしっぱなしですよ!本当に!コロナっちのバカ!

◇◇◇

にしても最近いろいろ解禁ラッシュだ何だでSNSがごった返してますな。自分に関係してんのはどれだったっけ?とか思いながらいろいろ見てますが一回ここいらでまとめてみましょう。

○今夜19:00にkiki vivi lilyとk.v.l.Bandからプレゼントあり

○12/22はFM横浜にて盟友Neighbors Complainのラジオに出演!

○1/24はシンネンカイトリオがあるらしい。友達いろいろ呼んでるらしい

○2/12の渡辺翔太トリオのコットンクラブ公演にゲスト出演

ってな感じですかね。これまた全部楽しみですねえ。気合入れてやってきますので、今後ともよろしくお願いしますねえ。

◇◇◇

それはそうと、iPhoneの仕様変更により半角数字記号打ち込みのキーボードの左上が先へ進むじゃなくてタイプと同じ効果になったの本当に辛い、、。

こういうの本当に勘弁してほしい。これは"長年ともにミッションをこなして来た相棒が突然敵のスパイだった"くらいのショックがあります(苦笑)。まあ人間なんでまた慣れていくんでしょうけど。。
まあそんなこんなで今日も頑張ります、頑張ってます、頑張りました!

ではこの辺で/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?