見出し画像

日々

 なんとかレコーディング三昧の日々を越え、2月も折り返した。春が待ち遠しい。kiki vivi lilyの新作制作合宿(誰も泊まり込みはしていない。強いて言うならスタジオは荒田の家なので、荒田は合宿か)もいよいよ終わりを迎えようとしている。今回もkiki vivi lilyと荒田と、"チームEPISTROPH"3人がっぷりスクラムを組んでの曲作り。お楽しみに。

 そうそうkiki vivi lilyとはこの春も何本かライブが決まっていて、とりあえず2023のライブ初めは今月23日のイベントになりそうだ。この日は田中航(ds)とのトリオセット。もしかしてワタルとも明けおめなんじゃないの。よく会ってるはずなのに、いつの間にか皆忙しくなり会えなくなってきた。良いことだけど、少し寂しいかな。とりあえずこの日はkiki vivi lilyとしては初のWWWXの舞台。思いっきりやろう。

 今年は本当に確定申告に手が付かない。はあああああああ。やらなきゃなあああ。まだ今月はレコーディング2本、レッスン3本、ライブ2本、リハ2本、それに加えて各種打ち合わせや、コメント執筆など。やってるとすぐ来月だ。今からやるか。確定申告。では今日はこの辺で/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?