見出し画像

始まってます

 最近も夥しい数のレコーディングワークをこなしているわけだが、中には学生時代に聴いていたアーティストの方なんてのがいらっしゃって、本当に人生ってのは分からんもんだな、、などと思ったりする今日この頃だ。兎に角いろいろな作品に参加させてもらってるので、時期的に年明けくらいからドドンと情報が出てくることでしょう。早く言いたい、完成が楽しみなものがいっぱいだ。

 そんなこんなでレコーディングやらリハーサルやらとひとつずつやっつけてるわけだが、いよいよ明日からは怒涛のライブラッシュが始まる。明日は恵比寿、明後日は札幌。そしてルイスと名古屋、大阪、渋谷、神田と巡ってまたすぐに神戸へ。そして沖縄にたどり着く。ひとまずそこまでが1パックって感じかな(笑)。仕事を入れ過ぎて、ひとつずつがおざなりになってしまうのはただのキャパオーバーだと思うので、全公演のその一音の始まりから終わりまで全てに集中していいライブを届けようと思う。楽しみでしょうがないよ。

 12月のスケジュールも更新したので、年末までいろんなところでお会いしましょう。では今日はこの辺で/

2022/12/01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?