見出し画像

フリースタイル

 KANDYTOWNのラストライブへ。いやあ。とってもよかった。MIKIとか菊くんが出てきたのとかめちゃ感動したし、新旧いろいろセトリで最後にふさわしいライブだったな。ちょくちょく関わらせてもらって本当にありがとう。みんなお疲れさまでした。これからソロとかいろいろやってく中でまたどこかで一緒になれたら楽しいよね。

 自分の次のライブは19日の名古屋。SUGIZOさんのバンド"SHAG"と対バン。楽しみだね。こちらは渡辺翔太と僕っていう名古屋チームを軸に山本連と橋本現輝。この日にしか聴けない組み合わせでのライブ。名古屋のあそこがシャングリラになってから初めて行くし、名古屋のローカルなライブハウス自体すごく久しぶりだから、そこも個人的には楽しみなところ。学生の時にロックバンドで出てたようなところだからね。名古屋の皆さん是非に。

 そして怒涛のリリース準備が続いている。おかげで確定申告が真面目にギリギリ。かなりヤバい。いろいろ出るからね。4ACESに関してはフェスやツアーも仕組んでるから。楽しいぞ。絶対。早く情報解禁したいねえ。

 まあそんなわけでゆっくりだが確実に動き出している2023。みんなと一緒に楽しく乗りこなせていけたらいいなと。ではまた/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?