見出し画像

2020/09/09 ゾロ目

夏の新曲もリリースしたことだし、ありがたいことに今月は八百長インタビュー以外にも取材やラジオ出演等のお話をいただいた。先日もとあるサックス雑誌(と言っても思い当たるのは2誌くらいか...笑)の取材。

しかしね某ドラム雑誌なんかを見ていると、なーんだかとっても楽しそうなわけ。仲間もいっぱいいて、かっけー後輩をフックアップしてさ。いや本当に楽しそう(笑)。でもなんかねーサックス誌ってそうはならないんだよなあ。これは編集側というよりやっぱ需要の問題なんだよね。読者層と自分がちょっとずれてるっていうかね(苦笑)。だからこれまでも同世代の編集さんからいろいろ「〜〜みたいな特集やりましょうよ!」みたいなお話をいただいたりはしたんですがなかなか実現しなかったんですよねえ。まあそんな中で今回またちょっと違った切り口からの取材になったかと思いますので、公開をお楽しみに。

◇◇◇

「最近何か面白いことあった?」まあこんな会話をいろんな人とするんだけど、まあ本当に無い。あんまりにも無いもんだから最近「ブレイキング・バッド」の復習(2周目)をし始めた程ですよ。でも今週も実は告知事項が控えてたりしますので、是非見落とさぬよう。そしてスケジュール帳を見ていたところ、12月は痺れる忙しさになりそう(2020年にしては、ですけど)。くー!今から楽しみだなあ!しかし今のところ10月、11月が殆ど何にも無いんだけどね(苦笑)。早く元の世の中に戻るといいなあ。来年に期待していいのか、期待しすぎない方がいいのか、、。難しいところですね。とりあえず今年の大晦日僕は何を振り返り、何を思うんだろう。そんなことを楽しみに、今年の下半期、これからも頑張って行きたいと思います。

そうそう、今日から"あの"現場が帰ってきます。今日中に告知が出るのかな?。それはまだ分かりませんが、9月のスケジュールはまだこれからジワジワと染み出してくるので(笑)。お楽しみに。うっへり。

では/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?