見出し画像

自己紹介の話


初めまして!




今回は初投稿というコトで
自己紹介させていただきます!


~PROFILE~

画像9


1986年生 獅子座 寅年(猛獣のクセw)
身長160㌢(高2から伸びないっすw)
3人兄妹の真ん中。



真ん中はよく
『自由人』『変わり者』とか言われるけど
本人はいたって普通だと思ってますw




野球漬けの学生時代を過ごし
(大学は中退)
いざ働くとなった時に
『自分は何をしたいのか?』
『自分は何が向いてるのか?』

さっぱり検討がつかなかった‥

画像1




小さい頃の夢と言えば
『野球選手か社長』
漠然とそんな事しか考えてなかった。



野球で飯は食っていけない現実‥
中退という社会的負のレッテル‥
(本人的には気にしてないけどw)



そんな状況でも
正社員にはならない!
会社勤めで一生は終えない!

コレは、なぜかハッキリ決めていた。



元々、縛られるのも嫌いで
一生同じ場所で働くという
未来のイメージが全然出来なかった。



『今までこうしてきたから』
『今までこうだったから』
『自分もこう言われてきたから』
『みんなそうしてるから』
『普通は』『常識だから』『周りは』




こんな言葉を聞く度にモヤモヤする‥
腑に落ちないもどかしさ‥

画像2






そもそも一つの事だけやるってどうなの?
それって選択肢無さ過ぎじゃない?
見える世界狭すぎない?


窮屈だし、そんな人生つまんねぇな‥




だって、そんな生活が
何十年も続くんでしょ
⁉︎
いや、ないわ‥




野球しかやってこなくて
バイト経験も、ほぼ0。
世の中にどんな仕事があって
どんな選択肢があるかもワカラナイ‥


だからまずは
『とにかく色々やってみたい
❗️
『決めるのは、その後にしよう』




そんな思いから、これまで
肉体労働系・製造系・接客業
大きく分けて3つ。
さらに細分化すると9つ。
多業種の仕事を経験。



関わってきた人も相当数になり
沢山の出会いのお陰で
様々な人間模様・人間関係を経験しました。



成幸者/そうでない人
上手くいってる人/いってない人



同じ人間。同じ社会を生きている。
一体何が違うのか?



答えは『思考』『情報インプットの質と量』
思考が違うから習慣も価値観も違う。
どんなインプットをしているかでアウトプットも違う。
決して誇張しているわけではなく
結果として人生は大きく変わっている。
シンプルだけど間違いない事実。



〜人生の転機〜


20代半ば。ある一冊の本に出会い
本物の成幸者とお金持ちを知る事に‥

画像3



トニー野中さんという方で、
後に人生初のメンターとなり
数々の本質的な学びをさせていただきました。



本物のお金持ちの感覚に触れて感じたのは

なんだこの世界は⁉️
大半の人が生きている世界と真逆だ
❗️


未知の世界ではあったけど
自分が求めていたモノが現実にあって
勉強嫌い体育会系がのめり込んで学んだ。




その結果がコチラw

画像4

ちなみにイジってませんw
イジったのは『思考とインプットの質と量』のみ。



だから
『変われない』はウソ。
『変わろう』としてないだけ。
『変わり方を知らない』だけ。




正しい『変わり方』を知れば
誰だって変われるから
❗️



その後も数々の成幸者の学びに触れ
世間一般で言われる
『普通』『常識』『固定観念』を
ガラガラひっくり返えされた。



自分の抱いている思いが
きちんと言語化されている世界に
心地良さを感じた。



そんな思考と習慣を繰り返すうちに
ある変化が起き始める‥



『うちで社員にならないか
そんな声を度々掛けてもらうようになった‥



普通に仕事をしているだけだし
媚びるどころか意見があれば言う!
アイデアが浮かべば提案する!
素直と言いなりは全然違うから。
(扱いに困るメンドーな奴w)



社員を目指して頑張っているわけでもない‥
(なる気ないんだからw)
しかも、業種が違ってもタイムラグがあっても
同じ事が起こる‥


なんでだろう?

画像5





結局、これまでの経験と思考&習慣がミックスされて
独自の仕事術が出来上がっていた!



特別な資格もない
キャリアもない
転職もしまくってる
学歴もない




社会一般的に言われる
優秀というカテゴリー外
圧倒的凡人で、むしろ不適合。
(ヤバい奴wわかりますよね?w)



自分ではコレを
媚びない染まらないのに⁉️
なぜかオファーが来てしまう圧倒的仕事力!
『モテる仕事術』
と名付け

オリジナルWORK METHODとして
成果を上げてきました。




〜伝える側になる〜 

画像7


このWORK METHODがあれば
初めての事だって
何でもやれる気がする。
根拠のない自信がある。


自由自在に
どこへでも。どこまでも。
縦横無尽に動ける。



こんな思考になれば
仕事に対しても人生に対しても
時間的・精神的な余裕が生まれて
一つの事に固執しなくて済む。

終身雇用の崩壊‥
人生百年時代と言われ
年金もあてにならない時代。

拍車をかけるような世界的パンデミック。
「今まで」「これまで」が
更に通用しなくなった。


『やりたい事がわからない』
『見つからない』
『夢や目標がない』

よく聞く悩みですね‥


実は、これも当たり前で
自身も同じ悩みを抱えて、もがきました。
だからこそ解決に繋がるヒントもお伝え出来ます。



小手先の技術でもなく
フワフワしたスピリチュアルでもない。


『そのままでいいんだよ』
なんてフワフワした生ぬるい言葉に
騙されてはいけない。癒されてはいけない。
ハッキリ言って、こんな思考で
現実は変わらない。

マジで。


実は、スピリチュアル関連も
相当マーケット化されているので
お金をかける割には現実は変わりません。


なぜなのか?
そうなる仕組みも理解した上で
脱スピリチュアル思考
も得意な分野として発信していきます。



大事なのは
『思考』『情報インプットの質と量』
もっと現実的に本質的に
ど真ん中にブチ込む!




今ある意識・思考・習慣・固定観念を
ちょっとずつイジリながら
より良く!より楽に♪進化させる。 



古い家を
リフォーム➡︎改良
リノベーション
➡︎刷新・修復
するようなイメージ。


リフォームって使える良い部分は残しつつ
いらない。古い。不便。不要。
な箇所を改良しますよね?

思考もインプットもそんな感じで
今ある思考を全て入れ替えるのは
なかなか難しい‥

それくらい
刷り込み。思い込み。って
しつこい‥



ゴミ屋敷に新品家具は合わない。
そもそも入らない。
って事は、まず片付けから!



片付けとは
古い思考を捨てるコト!




全然固い感じじゃなくて
普通?常識?なんだよソレw
誰が決めたの?なに基準?
そんな固定観念ぶち壊そうよ!




みたいな
仲間と語り合うようなスタイル
発信していきます。



たった一度の人生。
好きなことやんないで、何やんだよ
(高橋歩)

画像6





っていうこで
自分らしい自分基準の
自由と幸せを!

合言葉は
viva la Gypsy♪




今後、発信していく内容はコチラ👇

画像8



自己投資額7桁越え!
人生はもちろん!見た目も変わる⁉︎
(成幸者直伝!思考&習慣)



なぜか仕事のオファーが来る
(異性にもモテちゃう⁉︎‥w)
モテる仕事術



笑撃の破壊と再生術❗️
思考を書き換えて思幸の領域へ‥
思幸のリフォーム
(変えないから変わらない)

(脱スピ思考) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?