見出し画像

b(reak)-log (#010)

「緊急事態宣言」が全国に拡大されましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?普段の生活では何か変わった事はありますでしょうか?僕は普段から引きこもり気味なので余り大きく変わった事は今のところ特にありません。外にほぼ出かけてないので実際外の様子が余りわからないのが正直なところですが、そろそろ食材の買い出しに行かないといけないなぁって思ってる今日この頃です。

時間的に少し余裕が出来ると色々と考えてしまいます。あまりネガティブな事を書くつもりはありませんが、頭の中ではポジティブな事もネガティブな事も分け隔てなく巡ってます。困った。

先々週からこの「note」で「リモートお稽古」なるものを始めさせて頂きましたが、一体どれくらい意味があって効果があるのかと思ってしまいます。最後のお稽古の際、皆さんの意見を少し聞かせて頂きましたが、実際にこの場ではその事を完全にフォローする事は出来ません。出来ていませんと言った方が正しいのかも知れませんが…。

同じ職種の方々も「リモートレッスン」や「動画レッスン」などを始めておられたりと色々と工夫して活動を絶やさない様に努力されています。僕がやってる事は一体何なのかと思ってしまったりもしますが、まぁこのまましばらくは好き勝手に続けさせて頂きます。皆様も騙されたと思って読み流し続けて頂ければ嬉しいです。

Kohei S.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?