見出し画像

Information (#030)

こんにちわ!皆さんお元気でしょうか?こちらnoteを書き始めて約2ヶ月が経ち#030に到達する事が出来ました。沢山の方に読んで頂き本当にありがとうございます。

緊急事態宣言、外出自粛と、皆さんと顔を見合わせて勉強する事が避けられれ、何らかの方法で勉強し続けていける可能性を考えた結果このnoteを始めたわけですが、これからはもっと多くの方にも読んで頂き、参考にして頂ける場所にしたいと考えております。

しばらくの間は特に何の変化もなくこのまま”続ける”を目標にしていこうと思います。今更ですが、これまで書いてきた事も少しでも多くの方に共有していければと思い、今回はインフォメーションという形にさせて頂きます。

今、取り組んでいるMendelssohn の楽譜をお持ちでない方は、以下のサイトから無料で楽譜を入手する事が出来ます。PDFファイルをダウンロードしてプリントアウトしてお手元に用意していただければ、どなたでも一緒に勉強する事が出来るかと思います。もっと早い段階でこの様なインフォメーションを出しておけば良かったと思いますが、これを気に色んな形で音楽、歌曲、ちょこっと語学などを広げていければ嬉しく思います。

参考資料 by petrucci
Mendelssohn 6 Duets, Op.63
https://imslp.org/wiki/6_Duets%2C_Op.63_(Mendelssohn%2C_Felix)

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

Kohei S.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?