見出し画像

【感謝】オフィス開所のご報告と、Amazonウィッシュリストのアイテムご購入のお礼

こんにちは!先日24歳の誕生日を迎え、年齢が見た目にジワジワと追いつきつつある、伊藤です。

GoSWABでは、10月一日から東京駅八重洲口から歩いてすぐのところにオフィスを開所しました。開所に伴い、(憧れていた)Amazonウィッシュリストの公開をしました。法人設立も済んだので、近いうちにご報告させてください。

誰も購入してくれなかったら悲しいな〜〜と思いつつご報告したのですが、予想以上に多くの方から、お祝いの言葉やアイテムの購入をいただき、本当に感謝の気持でいっぱいです!みなさま、ありがとうございます!

ご購入いただいたアイテムについて

皆さまから、以下のアイテムをいただきました!

蒸気でホットアイマスク

こちら、1日でスマホ+PCで10時間くらい画面を見て目が疲れまくっている僕や、メンバーには必須アイテムです!本当に助かります。

画像1

電子ケトル

肌寒い時期になってきましたね。戴いたT-fal の電子ケトルで今年の冬もアクティブに頑張っていきたいと思います!紅茶飲みまくるぞ!

画像2

置き時計

今回、ウィッシュリストを公開して一番早く届いたアイテムです。しっかりオフィスのデスクで役目を果たしてくれています。

画像3

スリッパ

スリッパは写真の三足に加えてもう1足いただきました!ゴムのサンダルでとても履きやすく、メンバーも気に入っております。

画像4

テプラ

テプラ Lite LR30、スマホ専用のテプラになっていまして、手のひらに乗るくらい軽いし、直感的に使えるしで最高です。今後、バシバシ使っていくアイテムになりそうです。

画像5

細密シュレッダー

こちら、書類を細かく切れるシュレッダーです。ホッチキスも対応で、すごく良いものを戴きました。

画像6


タワー型電源タップ

タワー型電源タップ、憧れていたもののずっと棒状の電源タップを使っていた身としては、使い始めて便利すぎてビビってます。電源周りのQOLが圧倒的に向上しました!

画像7

電子金庫

電子金庫も戴きました!こちら、凄くコンパクトだし軽くて、書類を安全に保管できるので気に入っています。

画像8

書籍

『カスタマーサクセス』を戴きました。早速読み始めていますが、気付きが多いです。顧客の成功を実現していきたいです!

画像9

机上ラック

オフィスが狭いので机上ラックがとても役立っております。かなり収納できる大きめのサイズ、とても便利です!

画像12

食器棚

なんと食器棚まで戴きました!もう中がパンパンになるくらい備品を詰め込んでおります。引き戸も引き出しも、観音開きの扉もあって使い勝手が凄く良いです。

画像10

超音波加湿器

Amazonのウィッシュリストではないですが、僕の10/8に誕生日だったこともあり、超音波加湿器をいただきました。これから、とっても乾燥する時期なので助かります!!これで快適なオフィス生活ができそうで嬉しいです。

画像11


ウィッシュリストはまだ公開しておりますので、もしお祝いしてくださる方がいらっしゃったら、どうぞよろしくおねがいします!

皆さまの支えのおかげでGoSWABは日々全力で取り組むことができています。早く皆さまの人生を変えるような、より良いものにするようなプロダクトをリリースできるよう、今後とも頑張っていきます。

本当にありがとうございました!

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?