見出し画像

コハ日記 2012年4月29日〜5月5日の週(大学1年生編)

4月30日(月)00:53投稿

この酔った状態を日記に残そう。
えーまずは、なんか外が騒がしい感じ
。やべえまともに打てねぇ笑
寝たい。帰るのしんどかったなー(ーー;)三十分もー
それ以外かー
何かなんだろうやっぱり外が騒がしい感じ⁇なんだろね笑
そーとー酔ったなー。
明日また起きたら書いてみよー(^-^)/

同日00:57投稿

あ、手と足がしびれてる感じもある

同日07:55投稿

起きた。
まだ酔い残ってます。
大分落ち着いたけどヤバイすね笑
学校行くのがメンドい!!
てか眠い‼‼

同日09:29投稿

ヤバイ(ーー;)頭いたい。目ぇ重たい。ムカムカする。
とにかく酔いはヤバイヽ(;▽;)ノ

5月2日(水)12:06投稿

地獄のゴールデンウィーク第4日目。昨日は疲労回復ということで俺も自分自身承諾。今日はまだなんもしてなーい笑
てかもう3日4日は走ってナーイヽ(;▽;)ノ
ヤバーイ!予想どーり!!
気持ちを引き締め直さねばってことでこれから基本動作100本くらいやります。

5月3日(木)18:16投稿

今日ついに二千本蹴りやってきました。マジです!足の指の皮全部むけた(-。-;足重たいし体幹らへんが痛い。
マンガの感じにメッチャしんどい感じはなかったからなんかちゃんとできたか心配だけどまー全部本気でやったし、そりゃキツかったっちゃーメッチャキツかった笑
とにかくお疲れさん(^^;;

5月4日(金)10:20投稿

別に血のションベンはでませんでした。(泣)いや、血のションベン出ることがいいことではないんだけども(笑)
でも、とりあえず筋肉痛はえげつねぇえげつねぇえげつねぇえげつねぇ

補足:初めてちゃんとお酒を飲んで酔っ払ってる投稿ですね。。初々しいです。ただ未成○じゃね?ってツッコミは時効ということで、、、笑
空手はサボり始めてきてます。ただサンドバッグ二千本蹴り。これは今は出来ねーなー。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?