見出し画像

cross

とてもとても久しぶりになってしまいました。

読んで下さっている方、本当にありがとうございます💦


先日、Casie様からお声がけいただき

素敵なアートをお試しさせていただきました。

画像1

片寄優斗さんという方の作品。

「cross」

タイトルにとても惹かれたのと

全てシャープペンシルで描かれているという点がとても気になり

こちらの絵を選ばせていただきました。


「cross」とはどんな意味が込められているんだろう。

どんな想いでこの作品を描かれたんだろう。


どんな物でも

そこに込められた想いや背景で、いつも選んでいるので

目の前の作品を見るたびにしばらく考えます。

画像3

近くで見てもシャープペンシルで描かれたと思えない素敵な作品。

片寄さんに直接お聞きしてみたい。


ずっと絵を飾りたいと思っていましたが

何を選べばいいか分からないのと、実際に観に行く時間も無いので

気軽に試せるのはいいなと改めて実感。


さらに私のように無知だからこそ

このような機会がなければ知り得なかった画家さんと出逢えることは

とても素敵です🌿


子供がもう少し落ち着いたら

夫とゆっくり絵を見に行ったり、、

なんて時間ができたらいいな。

最後までお読み下さり

ありがとうございました。


サポートいただけると嬉しいです♪