見出し画像

適応障害からの転職!④

こんにちは。最近毎日泣いてます。

1人だからかなぁ…泣き虫が止まりません。

昨日は精神科の先生に全てをはなしました。

上司の上司と明日月曜日に話すんですが、面接の時に言ってなかった適応障害のこと、上司のパワハラにより改善していたものが悪化したこと(頓服薬が増えた)、適応障害の中で集中力や記憶力が他の人より落ちてる可能性、覚えることが遅いことを告げてみようかと思います。

それでダメならダメだし、残って欲しいと言われても残る気持ちはほとんどないです。

かなりメンタルをやられましたし、その人はこの先上司、ずっと関わるのには変わりがないです。

確かに、どの会社にもいるだろうし、言ってたらキリがないんですが、仮にも仕事をこれから一緒にやっていく人が出勤して3日目に、「私、好きな人と嫌いな人がいるんですよね~嫌いな人は本当に嫌いなんです」とか指導してる最中に言う人の気がしれません。

なので、10日くらいしかいないけど、辞めてもいいかな?と。もしかしたら即日は辞められないかもしれないけど。耐えられるかなぁ…2週間。

そしておかえり。無職期間というか休職期間。

になるのか…

明日また報告します。

上手く話せるかなぁ

ちなみに、未だにご飯を食べると汚い話ですが、30分もしない間に下します💩

液体系のみ。

つまり胃腸もやられてるのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?