見出し画像

穏やかに。ほわっと。

こんばんは、桜餅です。

昨日もお話した通り、ここのところ微熱があります。
36.9~37.2をいったりきたり。
まぁストレスがちょっとかかると夏場は特に身体が熱を持ちやすいので、いつものことです。

睡眠も6時間以上は寝てるのですが、浅い睡眠が続いてます。

そんな事もあるのです。

まぁ仕方ない。

ということで。土日の話を。今するっていう。

土曜日は研修に行ってきました。
いつもの三好先生の講習会。
似たような話を聞いたことがあるにせよ、ふと自分の今を気づかせてくれるいい機会です。

そしてそのまま四谷三丁目へ。

推しのエンガブのYouTube撮影場所でもあるANDANTEというスナックに行きました。


ジャスミンティーとお通し。

ここのママは本当に人を見る力がすごいです。気配りの仕事ですが、話しやすい。

そしてお酒のチョイスが素晴らしい✨

飲めないことを伝えたら、こういうのは?とおすすめしてくださり、それが飲める🍺

もちろん激弱いのでちびりちびりですが、嫌な顔せずにすすめてくれる。

はい。ほわほわになりまして、楽しい時間を過ごせました😊

今回は終電前にも帰れて無事に到着。
化粧落として即寝。

翌日。13時まで眠れる快挙を成し遂げました😊

そうして日曜日は何もしない💦

夕方になって洗濯して、掃除して。
ちょっと運動して。
家康見て、VIVANTみて。
お風呂入って。

寝るっていう。

なのに疲れ取れないっていう。

どゆこと?

ちょっとここのところ仕事が忙しくなってきててペースが乱れてきたのでそれのせいもあるかもです。

それでも定時で帰れてるし、良しとしよう。

今日は珍しく昼ごはんがあまり食べられず。
いつもおにぎり2個に惣菜1つ、プロテイン。
ですが、今日はおにぎり1個食べられず…
なんだか満腹感。
色々疲れてるのかな。

頑張らないを頑張ろう。

てか頑張るって「頑なに」「張る」だから、そもそも頑なになる必要はないんでないかと。

「穏やかに」「ほわっと」
でよくないですか?

あれ?私だけ?🤣

今日は会社で珍しく、ヒートアップした会話を聞いてしまい心臓バクバク🫀

どちらの言い分もわかるけど、今の会社の人は大人だし、落とし所を作らないこともあるので、なんだかんだでおさまる。

すげーな、おい。

とか思ったりー

やっぱり人間、柔軟性って大切なんだなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?