見出し画像

推しへの涙と小さな幸せ

こんばんは、桜餅です。

今日は会社休みでした🌙*゚

なぜなら推しのイベントがあるからです!

なので昼までテレビ調べて、昼から移動。
体力は持つのでしょうか( 'ω')?

初参加なので色々分からないので早めに出ましたが、待ちましたね💦
2時間も早くついてしまいました✋

何もすること無くポカーンと椅子があったので座ってました💦
ずっと推しのMVを見てました😊


サンシャインシティの噴水前ってよくイベントとかで
聞いてましたが自分が行くとは…

ちらほらそれらしい人もいて、同じファンの方ともちょい交流が出来ました✌️

スタンプ会も参加出来て、無事に推しを近距離で見ることができました~!なんならちょっと話せた!
リーダーの人に「エンガブ作ってくれてありがとうございます」って伝えたら「そういう言葉本当に嬉しい!」って笑顔で言って貰えました☺️

尊い🤦‍♀️💓

明日から頑張れる~☺️

しかしだね、そう甘くはないのですよ。

帰りの電車🚃

そう帰宅時間💦

座れない😭

混む。

結果…へばる。
へばるって伝わりますかね?体力持たなくて力尽きるみたいな。

通勤快速乗ってたのに各停に乗り換えました。
なんなら途中駅で休憩入りましたとさ。

これ…夏のLIVE大丈夫だろうか。


体力つけないとなぁ…

ってずっと言ってるなぁ

とりあえずテレビ買います。
YouTubeで運動もできないし。

まずは1つずつ。

身体が痒いのは朝に蕁麻疹のお薬飲めば今のところ落ち着いてます🍀*゜

寝る時にちょい痒くなるけど💦

あとお腹のガスはうつの人には起こりやすい症状の1つらしく腸内環境を整えるのが大事みたいなので納豆食べます😋

では今からバブでお風呂はいって、上がったらアリナミンナイトリカバー飲んで、休息時間を足に貼り寝たいと思います💤


ちょい希死念慮は遠ざかりました。

毎回助けてもらってます、エンガブに。

適応障害から笑えるようになったのも。

しんどい、つらいってなった時のYouTubeも。

今回の落ち落ちモードで希死念慮出てる時も。

いつも助けてくれる。
エンガブも。

ちょいちょい外に連れ出してくれる友達も。

周りに恵まれてるなぁ、今。

十分幸せやん。

幸せやん。

小さな幸せいっぱいあるよ。

大丈夫。大丈夫だよ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?