見出し画像

推しまであと30分。

こんばんは、桜餅です。

今日も朝晩寒いですね((⛄))

私の住んでるところでは明日の勤務帰りに雪が振る模様ー。
帰り道に降らないことを祈ります。

さて、今週はコングラボードをいただきました!
まさかの…

さすがニノ🎵💜🎶❤🎵💙🎶💚🎵💛🎶

「ラーゲリより愛をこめて」は日本アカデミー賞の主演男優賞にノミネートされてます。
(作品賞にはノミネートされてませんでした。すみません💦偽情報流してしまいました🙇‍♀️)

またニノはブルーリボン賞にも選ばれてます!

凄いですね👏
また見に行こうかなあ~
大きめな劇場では見れたので、家の近くの映画館でもいいですね。

さすがニノ(大事な事なので2回言う)

仕事から帰ってきて、YouTubeを見たら「ジャにのちゃんねる」のショート動画があがってて、見たところアカデミー賞ノミネートの動画でした!

いや~疲れた身体に幸せな報告💞
たまりません🍻ぷはぁ!

今週はやはり忙しい週になりそうです。
今日も眠くなる気配なく。というか余裕なく?
まぁ充実した日でした。

なぜならポロシャツの下にヒートテック着てるんですが汗かいてる💦
今日寒いよなぁ?
なぜ私汗かいてる?汗臭い?謎🤔💭

それでも優先順位を書き出して、逃げるところは逃げたので💨良しです😊

帰ってきてご飯食べて、洗濯して、お風呂入ってもう現段階でいつでも眠れます。

が!
今日はこれからもう1つの推し!
エンガブの生配信があるのです😊

いや~楽しみです。

実は今日、全く眠れなくて2時くらいまでもそもそしてて、めぐりズムしてようやく眠れました。

めっちゃ夢見ました。
しかも私が親に虐待されてる夢でした。
やめて!って言いたいけど声が出ない。
涙は出るのに声が出ない。助けてっていう夢でした。

調べたら良い夢らしいんですがね。

今日は早く寝たいと思います。

てか今眠れる🤣

が起きてましょう。

あと30分。

推しまであと30分。

今日もよく働きました。

私めっちゃえらい💮
夢見て起きただけでえらいのに👏

昨日のゆっくり𝔻𝕒𝕪,が効いてるのか?
それでも無理せずいきましょう😌

先週は抑うつ気味だったので、不安定な状態ですがこの状態を維持できればなぁ💦

なはは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?