ブラック企業に就職した21卒が副業で稼ぐまで⑤

お久しぶりです!
約2週間ぶりの投稿となってしまいすみません(>_<)💦
仕事が忙しくて投稿がおざなりになってしまいましたが今日はようやく休みで時間が作れたので投稿したいと思います!
近況報告としてはお給料が17万入って多いのか少ないのかよく分かんない感覚になっていると同時にやっぱり資産運用は生きていく上で大事なんだと痛感しました!
最近、40代でシルバーリタイアする若者が増えてきてるらしいですが僕も40代でリタイアするために頑張ります!笑

てことでFXの方から結果発表します!!!

とまぁ今週は1番上のEaが荒れに荒れまくって6万円強の利益を出してくれました。

こんな感じで一時期マイナス30万の含み損が出るほどでビビりましたが最後は何とか盛り返してくれました。
仮想通貨の方は暴落してしまい向こう2ヶ月か3ヶ月は戻ってくれないかなと踏んでいます。
FXの今月の利益としては3つ稼働して+46119と+23146と+147098となり合計で216363の利益が出ました!
実にお給料より高い笑笑😃
今、もう1つEaを試しているので結果が出てきたら発表したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?