見出し画像

ツインレイ 愛の物語 2 恋しくて

突然の恋。突然の純愛。


今までにない恋心。アキラが好きでたまらない。

アキラからのDM。

アキラからの電話。

常に心が奪われる。

出会ったばかりの私たち。


恋しくて、恋しくて。涙と嗚咽が止まらない。

愛しくて、愛しくて。

私はアキラにメッセージを送った。

私「泣いてたの。」

アキラ「どうして。」

私「アキラが恋しくなったの。」

その時アキラは電話をくれた。

「もしもし。」

「コラ。」

私は優しく怒られた。

「恋しくなったら電話をしなさい。」

優しさのシャワーを浴びた。

私の心と私のカラダは

遠く離れたアキラに包まれ

遠く離れたアキラに抱きしめられた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?