見出し画像

05_お仕事系の寝言たち

✎夫ヒロキ寝言語録
なんだか夢の中でも、よくお仕事していました。
ナゾのお仕事の時もあるけど・・おつかれさまですっ!!
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
「部品、これで全部あるかぁ・・鉄砲の・・」

「痛い〜!! ベンダー(取引先)に殴られた!」「痛いよ〜」

「メイヨー、メイヨー・・ネットで調べてみーや!」

「うわぁ〜・・70本はいっとる〜・・」

「今日かぁ〜・・会議はぁ〜」

「ありがとうございました・・ありがとうございました・・」

「100均のカッターナイフ落としたの、拾ってもらったけ〜」

「何番かいなぁ?さっきの企画ナンバーは?」

「値段、合うか?」

「品番76 補充せんといけん・・」

「こんな、入れとかんといけん!」

「POPが付けれんがなっ!」

「ヤバイなぁ・・」「人の山が重たいけなぁ・・」

「困ったなぁ〜・・ストーブが届かんと売り場ができん」

「はい、すみません・・」

「いいで、ワシには関係ないし!」

「パーツが大きいけ」「18リットル」

「外に置いてあるけ、見てみ〜や!」「見てみ〜や、見てみぃ〜や・・」

「ん?今日は土曜日か!・・扱い的には」

「新しくする」「加古川店の周りを全部する」

「なんとかならんかなぁ・・板」

「3個買ったら、1個プレゼントだよ!」

「何本持って来とんなる?」

「コンクリート」

「ギリだ・・ギリギリ!」

「ううん・・部品頼んどる!」

「先に行っといて。什器も持ってな・・」

「1メートルじゃないといけんわぁ」「2メートルじぁ・・いけんっ!」

「40っていうのなかったかいなぁ、ヒロミさん・・建材の中に!」

「コンクリートの柱かぁ・・」

「更新せないけんわぁ、更新!」

「この内容で良かったかどうか・・」

「ううん、ヒロキはダミーでいい! ヒロキが作ったサンプルのヤツ。知らんかぁ!」

「修正があればなぁ・・・直すだ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?