見出し画像

07_かわいい系の寝言たち

✎夫ヒロキ寝言語録
普段の姿からは想像できない可愛い寝言たち。
メルヘンおじさん・・。
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
「ぷぴっ」

「かぁ〜わいいなぁ〜、車にリボンがついとって可愛い♡」

「ヒロの国に大っきいシールみたいなの貼ろうか」

「オギャーオギャー、おっちゃんについて来い!」

「るいっ♡」(高い声)

「ヒロちゃんのお風呂がなくなっちゃった!・・プシュー!!」

「いやぁ〜、生徒会長かぁ・・(照)」

「ムササビ」「ヒロキがムササビになっとるけ〜、見てみ〜や!」

「かっこいいがぁ〜♪」

「毛糸の帽子をかぶっとる・・お父ちゃんと お母ちゃん」

「うんっ!!」

「ん〜・・ちっちゃい、ちっちゃかったなぁ〜・・お空」

「ぷよ ぷよ ぷよ ぷよ・・・」(小声)

「ちょっと、1回、日付を戻すよ」→寝返りゴロン!

「200ちゅん・・ちゅんちゅん」

「あ、間違えた」「ごめんちゃい☆」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?