見出し画像

01_日常系の寝言たち

✎夫ヒロキ寝言語録
これを「日常」と括ってしまっていいのか、少々微妙ですが・・どうぞお楽しみくださいませ。
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
「20代ですけどっ!!ヒロキはまだっっ!!」(早口)
◎ホントは40代です。

「ドラゴンカヌーって、断れんかぁ? 東郷池でやっとるヤツ・・」
 ◎一度も出たことありません。

「んふふふふ・・何にもないけど笑っちゃった」「ごめんなぁ〜、毛布も買ってあげられなくて〜・・」

「ちょっと手すり つけて欲しいなぁ・・」(手を上げて手すりを持つポーズ付き)

「・・ふっ(笑)・・・何もないけど、笑うこともあるよ」

「何歳ですか、今?」
「違う!そういうことじゃない!日にちのことだ!!」

「いただきまーす!・・ハイチュウみたいなヤツ・・おっさんがいらんって言うけぇ・・もらっちゃった・・6個入りのヤツ・・」

「ん〜〜・・・どっちでもいいよ!」

「みなさーん、ありがとうございまーす!」

「うん、そうだね・・そうだよ。」

「サイコロどうするだいや?」 

遠いけなぁ・・コーチの家までの距離」

「ヒロミさーん、骸骨が入ってきとった!」

「柿の種、開けてごらんよっ!」

「ごひゃく〜きゅうじゅう〜ろく え〜ん!!(大声)」「フロントガラス!!」「ヒロ(私)のは何円?」

「フッ・・坂東か・・板東英二か・・思い出しただ、今ちょっと・・何ていう名前の人かいなぁ?と思って・・」

「鈴がついとった・・服に」  

「よしっ!こんちわー!」

「牧場が欲しい、牧場で寝る!どう?」 

「ミッフィーおった?おったねぇ〜♪」 

「なんか、タイヤ置く台が欲しいなぁ」

「ジャーン! ヒロミさん、出来た! 革ジャン!!」

「緊急速報 道をあけてください!」

「長生きする!」「レトリバー」「タダだよ」

「のびるよ、どこまでも のびるよ〜」

「そっかぁ〜・・・ファミリーマート」

「もう、傘ささんでいいよ。太陽さんが顔だしてないけ!」

「ふふっ☆」

「フクシくんを思い出して笑っちゃった・・」「落合監督の息子だぁ!」

「お風呂入ってきなさい。」

「うん・・まぁ、たしかに・・」

「ネズミがおった」

「クチャクチャ、モグモグ・・」
 ◎何食べてるの?
「へり」「皮」「みかん とかの・・」

「クチャクチャ、モグモグ・・」
 ◎何食べてるの?
「板」 

「えらいことだ・・!」「ふふふ・・」「安い」

「おしっこ」

「何歳⁇」

「あ、そうか・・"おじゃマップ"か、これは・・。」

「お父ちゃんに会いたかったかぁ? 啓一っつぁんに。」

「トントントントン・・」「富岡」「富岡製糸場のはた織り機だ!」

「まだ作っとる」「おかず」

「取れた、取れた!」「ねずみ」

「直前までな。」「ん? どうなっとるだいや、この写真は??」

「閉めて」「シャツ・・」 

「拭いとかんと・・靴・・風邪ひいちゃうよ」

「・・じゃあ、運ぼうか!」

「ヒロの分だけでいいか?」

「沖縄 美味しいなぁ〜♪」

「分けて取るか? 絨毯マット」

「山陰地方はぁ〜・・」 

「あれ、どこ行った?」「もう一人リポーターがおったがん!」

「範囲が広いなぁ・・守備範囲が」「オレ守らんよ、言っとくけど」

「10キロあれば充分だな・・米」  

「見たヤツだな、これは・・テレビ」

「そんなこと言ったら、無人販売所から米 取ってくるよ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?