見出し画像

03_お怒り系の寝言たち

✎夫ヒロキ寝言語録
なんだか寝言で、ぷんすか怒ってることもよくあります。
怒っているけど、やっぱりナゾ設定が多く笑ってしまいます。
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
「粒、つぶ だがな!警察の粒!!」「警察に持って行ってみーや!」

「たいぎぃ〜なぁ・・寝るのがたいぎぃ」(たいぎい=面倒くさい)

「あのバイトめぇ〜!」「バッカス・・やりやがった!!」

「疲れた、寝る!」

「あぁぁ〜!!・・眠たいなぁ・・くそぉ!!」

このラインより上のエリアが無料で表示されます。
「ニコちゃんマーク♪・・ニコちゃんマークだがなっ(怒)」

「知〜らねっと・・知らんもんは、知らんだがな!」

「マジかぁー!!・・チッ」

「役に立たんヤツだなぁ・・役に立たんヤツばっかりだっ!」

「もうえぇわぁ・・」

「狂った、狂った・・狂い咲きだぁー!」

「なんだってぇ〜、おまえっ!」

「だけなんだいや!」

「ばかちんがぁ〜・・ばかちん・・ばかちん・・・」

「いらん!」「写真・・」

「ジャジャン ジャン ジャンジャ ジャ〜ン」

「坊主にせぃ!」「負けるけ」「その手には乗らんよ」

「茨城の名産物だがな!」

「ベントレー! そこに止まっとるがな! 入場券持っとるだかいや!」

「スーッ(吸い込む)・・ぅおぉ・・シャバの空気じゃあ!」

「歯みがきヒロキの取ったなぁ(2回繰り返し)・・歯みがき刑事(デカ)だでぇ!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?