見出し画像

都市伝説

都市伝説としてよく出てくるのがイルミナティカード
9.11のテロをあらかじめ予言していた。とかコロナウィルスが感染拡大するのを予言していた。だとか。。。。
そのイルミナティカードとほぼ同時期に発売されていたとされるもう一つのカード。
それがイラナイミナティカード!!
実はこのイラナイミナティカードもあらゆる事を予言している。。。。


机に空いてた穴に鉛筆がズボってなって紙に穴が空いちゃったっていう最悪な事があったんですけど

それをあらかじめ予言していたイラナイミナティカードがあったんです。。。


画像1


恐ろしい。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?