見出し画像

大山だけじゃない伊勢原魅力再発見  伊勢原のおすすめゴハン

美味しい旬の野菜や果物にあふれることで知られる伊勢原ですが、酪農も盛んですし、新鮮な相模湾の海の幸が水揚げされる小田原漁港等にも近く食材の宝庫の街です。そんな伊勢原にある美味しいゴハン屋さんを女子大生の視点で探しピックアップしたのがこの紹介動画です。今回はコロナ禍というところもありテイクアウトもできるお店ということで取材を開始したのですが、店舗の居心地がとてもよかったので、そうした観点でも紹介動画をまとめております。ぜひご覧ください。

近年の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、店内飲食を利用する人々の減少とともに、テイクアウトの需要が大幅に増加しました。テイクアウトメニューは現在、飲食業界で新たな生活様式の1つとして急速に拡大しています。 そこで、こちらの動画では、大山に注目が集まりがちな伊勢原の、大山以外の新たな魅力・見どころを学生である若者の視点で掘り起こし、数ある魅力ある地元店舗の中から女子大生が特におすすめしたい2店舗を紹介しております。その2店舗様とは、テイクアウトを扱う飲食店を中心に「カルガモテラス」様と「カフェ・パブリックハウス リトル」様です。どちらの店舗においても、お店の方のこだわりが強く、それぞれのお店ならではの魅力をたっぷりお伝えしております。

1店舗目の「カルガモテラス様」に関しましては、「スパイスづかい」とも称される店主様が化学調味料を一切使用しない無化調カリーや長い時間をかけてつくられている自家焙煎コーヒー等のドリンク、そして、スパイス香るカリーの後にぴったりなひんやり冷たいかき氷もご紹介!どれも豊富に種類があり、こだわりの詰まった商品になっており、気になる情報が盛りだくさんです。

2店舗目の「カフェ・パブリックハウス リトル様」に関しましては、グランドメニューの特製ハヤシライスと特製スパイスチキンカレーに加え、お客様から大人気の特製ドレッシングやタルタルソースを使用した料理を含んだ日替わりランチメニューをご紹介!週末限定のスイーツについても豊富な写真とともにご紹介!また、店主様のこだわりやお客様の気持ちに寄り添った温かい想いが詰まった外観や店内を魅力的にご紹介しています!

この動画をご視聴頂きますと、今まで知らなかった伊勢原を知ることができ、今まで以上に伊勢原の魅力を知ることが出来てしまいます!絶対に一度は訪れたくなる最高の2店舗をご紹介しておりますので、ぜひご視聴くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?