見出し画像

共同親権研究会西東京チーム 満席御礼

10月24日に予定している訴状を読む会はすでに満席御礼 キャンセル待ち状態

ガチなゼミ形式で地味だよと予告しているのに,問合せがまだあるありがたさ

きょうはまとめ箇所を読んでみたら,原告の損害が11万円ずつというものだったので,理論部分は昨日までで読み終わっていたわけだ

これに,1年以上前に研究していた判例研究の復習も盛り込んで・・・

ガチなRKゼミ☆何も生まれないかもしれなくても,楽しみます!!

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!