見出し画像

【告知】4月22日(前泊入り可)Coそだてセミナーの集い

調停も続くとか、卒業・卒園祝いモードの先週のことを忘れる勢いの怒涛の中、講座の方も濃厚に終了

アーカイブもあるので、どうぞ
講座のあとは、Coそミィで、そして、1か月後のことも予定が見え始めたので、告知だけ先行しようと思う

もっといろいろな仕込みはあるけど、壮大なので、それは秘匿しつつ、4月22日中心に、まきコーチが上京しているのもあって、Coそだて企画をやります!!

ハイブリッド型も予定しているけど、参加経験者は知るところのとおり、リアルに集まり語り尽くすことこその価値があったりする

ご予定のみしておいていただきたく、よろしくお願いします

4月22日ってことは、、、4月21日の判決の話題がいっぱいかな?

まだ、いろいろなことは言えないけど、ひとまずは、告知のみ!

明日は、家族と過ごす

そして、議事録を読む平日で、今年度の締めである

いつも以上に心機一転の新年度、ここを乗り越えると、ここ2年くらいは落ち着くはず、そのあとまたお受験がある

大切に過ごしていきたい

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!