#16 自分の“写真”の存在意義

このお題出た時に
逆転の発想って言う言葉を聞いて

真っ先に思い出したのが

チェス盤をひっくり返す

ていう、うみねこのなく頃にっていうゲームの主人公、戦人(ばとら)しか浮かばへんかったww

今辻本はドラクエ4をスキマ時間にやっていて

ホイミンが欲しくてたまりません。

ライアンさん!ライアンさん!

らかわいすぎるやろ!?

お近くの井戸で仲間になりたがるホイミンがいたら是非パーティに加えてやってね。


さて、

ゲームの話してごまかしていこうかと思ったけど。


写真か…



かっこええ事いえたらええけど


正直にいいますと、



風景画。

写真家さんの写真とか見ても
よくわからないのです。


そこにあるものを、色変えたり
なんやかやしたり


もうそれって絵ちゃう?
なら絵の方が書いてると思うと好きやな。


とか思う。

見るセンスが無いんやと思う。


いや、昔はカッコイイとか思っていたけど

趣味嗜好が変わって
人が見たいからかも。


人が全て
だから出来るだけライブ感があるのが好きやな。

橋下塁さんのライブ写真とかは好きや。


人が写っていて

思い出とか

その人が好きやとか

ともかく、自分を語る

写真=レキシ

ちなみにレキシの極もすき。

レキシのライブにはペンライトではなく
一稲穂が付きます笑

年貢foryouは結婚ソングです。


あ、また脱線した!


つーか30枚も載せたい写真ないわい!

でも私真面目だから
やりきるわ!笑

私にとってはレキシなので
私のレキシに関する事にするわ!


私のアイコン


この時代、私には
友達が0人おらなんだwwww

というか欲しいと思っておらんかった。
いじめられてる訳やない
ただ友達がいないというだけ
苦にも思わないやつ。

そんな私にも唯一無二の友達できたよ、バンザイ!笑
大好きな友達。

父(右側)の若い時。

ファザコン。うちのお父さん、ほんまかっこいい。男として生き様がかっこいい。大好き。
嫌いとか嫌だって思ったこと一回もない。

飲み仲間1

ライブ仲間?いや飲み仲間

仲良しの夫婦。

ライブ仲間2

まだまだ飲むぜ!
ちなみに金髪の彼は私を映画に出した張本人。
女優デビューwww

友人結婚式、福岡の旅。
真剣に読んでる本はメニューじゃないよ。

私の誕生日会かな?多分。


この日は一生ぶん笑った記憶がある

ろくでもないな

ジャイ子会1

家族ディズニー。父、兄は留守番
家族に裏切られた結果、私だけディズニーTシャツでやる気まんまんみたいに。

マイボスマイヒーロー。

めっちゃ怖かったというか厳しかった。
この人に鍛えられたから他のどんな状況も割と平気です。

スーパー尊敬している人

私に常識を教え、人間にした人w

人生の最重要キーパーソン。

キーパーソンその2の結婚式。
この人はいつも大事な場面で大事な事を言う。

撮影チームも集合。結婚式良き。

撮影チーム。まだ私毛が長い

ジャイ子のメタルバンドメンバー
いかつい。
うんこ万華鏡の話しかしなかった。

日本酒会メンバー
garni の展示会

ジャイ子会?

キーパーソンその3
ダンサー向けの仕事存続してる主な理由笑
本当に大事な時に大事な事言う。
家族みたい。

フェスいった時
リンプとKORNとかやばすぎて鼻血の日。

BBQ


ヘアメイクしているバンドとワンマン前に景気付け朝まで飲むよ。のんべぇやからなの会

日本酒会


あ、おすすめのブランド、ロイヤルプッシーのファミセにて小顔マジックをみんなに体験してもらった

この日右目ものもらい中w

私のポリシーがあって

どんな有名人とでも
割と1回は会える。

2回目に「繋ぐ」事が大切で

3回会えたら「繋がり」になると思う。

縁を繋ぐ為に

私は社交辞令をやめました

会いたい人に会いにいく

もっと話したい人に声をかけてみる

自分からアクションする事で
チャンスを増やしている

だって絶対みんなどっかで友達欲しがってるからなw

断られたら、私がおもろなかったんやなと思う笑

やべー後一枚たりんじゃん!


あ、小顔マジックの効果です!

小顔マジックと開発中のヘッドスパの効果。

今開発中のヘッドスパ、ほぼ完成。

薄い頭筋膜と骨膜を調整し、経絡を刺激し、リンパや間質液を流して、ムクミ解消、疲労感解消、筋肉緩めてから。快楽睡眠導入に導けるハッピーホルモン分泌を促せるように作り込み中
β版ver2体験したいかたいたら声かけてね

ヘッドスパローション、シャンプートリートメントを作れる会社探しているけど


どこもヘッドスパは自信ありません…

って回答くる😨

何社かサンプル出したけど


うーん。。。コレジャナイ感。



これってつまり、今市場に出回ってるヘッドスパ用のやつはどうなん?と思ってフンガフンガしています( ^ω^ )

だったら高濃度炭酸泉で良いよな!ってのが多い。

おススメヘッドスパあったら教えてね。

あ、ドライスパ用のやつね。

つか、写真はね、日常を切り取るもの

忘れたく無い日を記憶するスナップが好きですwwww

大体この30枚みたら辻本の環境わかるやん

自己紹介不要よね。

あー今回のお題苦しかったwwww

#BKSマガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?