#11 今月やられた瞬間

何これ、
わけわからんし。

しょうがないから
霞む記憶のかけらを手繰り寄せてみるわけよ。

ない

やばいぐらいない

なんで?
なんかあるやろって思ったけどー
無いのよ、
仕事してた記憶しかないwww

何故なら、私はメルマガを始めるのに
こねくりまいくりしてたのよね。

ほとんど寝ずにwww

おかげで白髪伸びっぱなしよ。

あぁ、 でも
それか、メルマガや!

メルマガ開始して
最初全く読者入らないし、
あーぁやっちまったと思って

でも、立ち止まってる暇なんかない
落ち込んでる時間なんてムダ。
落ち込みながら
考えながら
とにかくスピード感を持って動く事。
それが抜け出す一番の近道なんだよね。
と思う。

だれかがなんかしてくれるとか
すっげーチャンスが舞い降りてくるとか
あるかないかわからんチャンス待つよりも

私がもぎ取りにいくしかない


なんやかやで、読者増えてそっからお客様の予約入りだして、いい感じになってきた。

毎回何事も一時が万事よ。

私、大好きな事があって、

頑張っても

最初絶対報われない


バスケもアホみたいに誰よりも練習するのに、
スタメン落ちwww

第一志望の美容学校には推薦で落ちるw

就職活動、私だけ卒業式終わるまで決まらないwww

恋愛、自ら好きになったパターンは実らない。

でも毎回結局いい方にいくんだけどね。
毎回諦めないからwなんとかなる。

バスケは1回スタメン落ちしただけやったし。

美容師も結局、粘り勝ちで特殊系美容室に入れて、やりたかった美容雑誌やスタイル集の撮影バンバンやらせて貰えたし。

問題は恋愛よ

すっかり諦めた頃に、相手からなんやかんや言われるwww

こればっかりは、それ今言われても…
ってなる。

仲のいい人妻に何故そうなるか検証して貰ったら

カオス!オクテとかのレベルじゃない。どうやったらそんな風に受け取れるの?ってw

どうやら私がトンチンカンらしい。
broccoliの某アフロさんにも言われた。

なので、毎回お付き合いに発展するのは

積極的なナルシストが多いです(相手が)

とあるスピリチュアルなお仕事している方に

ご先祖様とかがね、
あなたが本気出すように最初にいくつか試練を出しているのよと言われた。

ですよね。
私はお調子に乗るタイプだからね
自分戒めなきゃね。

わかるの
本当にありがたいけど。
お手柔らかにしていただきたいなって
たまに思う。

人生は数珠つなぎのオセロみたいなもんで
最初負けの負けの黒が続くけど、最後に白で全部ひっくり返る事があるって

ふざけんじゃねぇ
そんな簡単じゃねぇって思った。

けど信じてみようと思うって

大好きなMOROHAが言ってた。

だからやっぱり私も信じてみようかななんて思う。

大好きなバンドのNOTHING TO DECLAREのMVのヘアメイク担当することになって

メンバーと呑んだら

0か100かの戦いをしよう
やりたいことがある中で選ばなかったもの達の為にも、全力でやろうって言って作った曲だつってて。

今、私が自分鼓舞する時には必ず聴いてて。

音楽すげーなって思って。

今日も音楽を聴いている。
音楽にはやられっぱなし。

2018のベストアルバムは、
NASの「NASIR」
これはやられた!
海外ロック、ラウド勢はハマるほどの無かったなぁ…

国内ではCrystal Lakeとミオヤマザキと陰陽座あたりかなぁ…。FABLEDNUMBERも好きだなぁ。

久々にライブハウスにかよいたくなったなー!


なんか来月はやられたー!って良い意味で裏切られたいからもっと人に関わる月にしたいなー。

人に関わらず孤独な作業はやはり苦手は苦手なので今月はハゲる思いでした。

#bksマガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?