#9NO 愛 NO LIFE

もうね、これしかないでしょ。

愛。
LOVE。

YOU!!
YOUの相手いないけど。

ONLYYOU!君が君が熱い恋をするなら相手は僕しかいない!みたいな事歌いながら颯爽登場してくれる銀河美少年はいつでも募集しています。

冗談はさておき、

愛が全てさってハウンドドックもいうてたし。

色々考えたけど、一つに選べんしなぁ。

愛に冠で恋とかつけたら

恋愛とか言っちゃってさ。

この歳になると幾千数多の恋戦歴があり、level99で、hp、mp満タン!
もうね、コラムとか書いたらlilyみたいに
「おとこのつうしんぼ」とかね。
「タバコ片手にオトコのはなし」みたいなやつ書ける。

いや、もうリアルがSEX and the CITYみたいなさ。あいつらスゲーから。まず、みんな高収入、あの歳で現役オンナでオンナ楽しんでますって感じだし、オンナ感満載。

あんな感じなわけ!

妄想では!

残念ながらその設定に一ミリもカスリもしないままです。

今や20代男の未経験率も50%、女性で40%を超えるらしい。

恋とか愛が流行ってないんか?

男性は30歳すぎたら魔法使いになるらしいし。
そのうち魔法中年ゆきお★マギカとかってアニメが流行るかもしれないなー、絶対観るし!
ダメだししまくる!テラスハウスの若者に苦言呈するより面白いに決まってる。

私自身は未だに崖の上のポニョよろしく、
ポニョ!そーすけ、好きー!!!みたいなレベルのままですよ。

年齢的には崖っぷちのポニョだけど。

一人ぼっちおそれずに歩こうと夢みちゃってる場合じゃないし

さみしさ押し込めている場合じゃない。

アラフォー、夢みるジブリじゃいられない

わかっちゃいるけど、日々他に愛するものが多すぎて、割と充実して楽しいから困っちゃうよね〜

たまにハタッと、あ!婚活忘れてた!と。
本気でわすれて、

週1ぐらいのペースで、あっ婚活!って思って、また忘れる。いつしか忘却の彼方へ

だから、私ここにでっかく書いとく!

婚活中!

って。

友人達と日本酒をかっくらい飲み比べてうんちくを語るだけの会、通称日本酒会にて、
私の行く末を案じて好みのタイプを聞かれました。

怒られる

という奇跡もありましたね。

1 夢、もしくは語れる何かがある
2 異性の交友関係にうるさくない。(そのかわりうるさくしないで)
3 最低限の文化的生活ができるだけの収入がある(非正規雇用可)

よく言う、

まだだれかを養う勇気ないなーとか、安定したら〜収入が〜とかね。

心の底から

求めてねーよ

と思ってる。
私を守るとかさ。

黙れ、小僧!


って美輪明宏もビックリのモロになりきって言うわ。

だれかがだれかを守るとかさー、そんな覚悟かんたんに決まるわけない。

綾波レイぐらいだよ。

私は私の前を歩く人が欲しいわけじゃない。
私の横にいてくれたら最高だと思う

ドラクエ3のパーティみたいなのが理想。
それぞれのストーリーがあるなかでどっかで重なるみたいなさー!!
あ、夢見がちかな?

私と結婚するとこんな問題が解決します
という結婚相手へのコミットメントは

1 冒険できます。
2 小顔マジックができます。
3 …3…髪が切れます!
4…4…なんかあったかな…

あと味噌汁が得意とか、お酒が強いとか
とにかく明るい辻本です?
みたいなよくわからかいセルフプロモーションしかでてこない…

面白いよ、多分面白い!
でも私知ってるよ。

大黒摩季が歌ってたもん

選ばれるのは結局何にも出来ないお嬢様だって。

歌ってたもん。
夏がくる!つって

ここで美女設定とかあったら
私も負け美女とか、なんか紙山犬子さんみたいなパワーワードが出来るのにぃ!!

とは言え、宣言した

私の婚活冒険の旅がはじまる!
FINALFANTASY…はこれからよ、これから
いや、プロポーズは私とFINALFANTASYしない?かな。
バハムート召喚しちゃうぞっ☆つって。

冒険はこれからだ!!( ^ω^ )
打ち切り漫画みたいな〆でさようなら!
婚活が打ち切りになりませんように!
モテる人を増やす委員会会長うざん会長!たのみますよ! 秘書より。

#bksマガジン #コラム #アラフォー #恋愛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?