見出し画像

猟期が近づいてくる。

令和3年度の猟期が間もなくだ。

今年はどうだろう・・・。

うん、何にも準備ができてない。

何なら今年は所持許可証の書き換えがあるんだけど、こっちもまだ準備ができてない。

11/12~書き換え可能だ。

診断書だけは取ってきたぞ。

有害鳥獣駆除やってるから、教習射撃は免除だ。

でも書類はまだなーーーんにも書いてない。

まぁこれは何とかなるだろう。

未来の自分に任せることにする。

しかし引っ越しのバタバタで、猟期が迫ってきている実感がない。

ぼーーーっとして、気付けば猟期に突入してる気がする。

何か毎年そんな感じな気がする。

でも今年はちょっと違う。

引っ越しして、狩猟専用部屋ができた。

吊るしたり解体したり保存したりする部屋だ。

画像1

うん。

物置だ。

あーーー片付けるのめんどくさい。

何なら現状、この写真より散らかってる。

保存用の冷凍庫もまだ買ってない。

このまま猟期に突入したら、きっと昨年よりもとっ散らかる気がする。

あーーーー・・・・

・・・

・・

楽しみだ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?