見出し画像

7/1「大規模噴火の可能性」地震予測研究マガジン

【当マガジンを購読いただく際の注意点】

・当マガジンの予測研究について、民間の研究所が運営を行っているため税金に頼ることができないことから有料配信となっております。
・地震の予測は非常に困難ですので、あくまで「予測研究」として情報を受け取っていただくようお願い致します。
・Twitterでのフォロワーの増加に伴い、影響力が増すことによって「地震予測」という情報の性質上、容易に発言したことが拡散されることで社会的な影響を及ぼしかねないということから、Twitterなどでは発信できない「不安要素を多く含む内容」が記載されている場合があります。
・当マガジンの内容(有料部分)を個人的・家庭内使用といった「私的使用のための複製」など一部の例外を除き、他人が無断で複製することはできません。(ちなみに、ブログやSNS、社内での使用は「私的使用」ではありませんので違法となります)

この続きをみるには

この続き: 1,582文字 / 画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
・災害に関する情報や見解を毎日リアルタイムで配信 ・視覚的にわかりやすいように地図上に警戒範囲を表示 ・10日以内という超短期的な地震予測 ・異常の検知数および対応地震の発生数と予測の的中率を提示 ・YouTubeで公開予定の音声を先行配信 ・広告なし、バックグラウンド再生、ダウンロード可能 ・毎日更新(不定期に業務を休みます) ・1日あたりの単価「約25円」 ・特段に注意を要する異常が見られた際の臨時配信 etc...

当マガジンでは毎日、記事と音声を1つずつ更新しております。 記事では地震や火山を主とした災害に関するリアルタイムの情報と、予測研究に基づ…

または、記事単体で購入する

7/1「大規模噴火の可能性」地震予測研究マガジン

南海

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
20
自ら四国沿岸部へ移住し、南海トラフを中心に日本列島で起こる地震の調査・研究をしています。 【Twitter】 https://twitter.com/nankaiofficial

こちらでもピックアップされています

短期地震予測研究マガジン
短期地震予測研究マガジン
  • ¥800 / 月

当マガジンでは毎日、記事と音声を1つずつ更新しております。 記事では地震や火山を主とした災害に関するリアルタイムの情報と、予測研究に基づく地図や警戒情報を配信しており、 音声はこれまでYouTubeに字幕付きで配信してきたものや、これからアップする予定のものを先行配信しております。 広告なしで、しかもバックグラウンド再生やダウンロードも可能ですので、ながら聴きでの情報収集や勉強に活用できるかと思います。