見出し画像

新しくなったミラクルボイス診断
本日から受付スタートしました!!

ミラクルボイスって?

→ご自分を愛おしみ慈しむご自分のための声のことです。

「音霊」をのせてご自分に聞かせていくとエネルギーが調整されるんですよ!

頭で考えたり時間をかけて学んだりする必要はなし。

あなたの現在のエネルギーは?
あなたの願いを阻むものはある?
思いこみはなに?
いつ頃できたのか?
あなたの天職や魅力や才能は?
あなたの声のタイプは4つの中のどれ?

…などなど、約3000文字の診断メッセージをお送りします♡

またお名前をコッソリお家で名乗るだけで音霊発声法をご体感いただけるように、オンラインレクチャー(15分)もついてます。

詳しくはこちらをご覧下さい♫

あなたの声を診断する「ミラクルボイス診断」は12月1日より募集スタート♬|エンドウミホ(声のエネルギーを調整するミラクボイストレーナー)|https://note.mu/koeuta444/n/nd27b58294417


ミラクルボイス放送やメルマガから詳しいご案内もしています。

第7回目ミラクルボイス放送~ミラクルボイス診断受付スタート~|エンドウミホ(声のエネルギーを調整するミラクボイストレーナー)|note(ノート)https://note.mu/koeuta444/n/n93c205785d07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?