見出し画像

知恵熱が出ない程度に

おはようございます。
久しぶりにゆっくりと起きてブランチをしました。ゆっくりの朝です。

何だか忙しない最近ですが、自分を見失わないように12月まで突っ走ります(笑)

元々南国生まれなので、ゆるっとしてるんですよ、わたし。ゆっくりのんびりした気質の土地で生まれ育ったので、少し自分にゆとりがないとダメになってしまいそうです(笑)

でも、ひとたび仕事モードのスイッチが入ってしまうと、昼夜問わずがんばってしまう癖があります。自分にノルマを課すごとく。
やるからには、自分なりのこだわりがあり、目標を達成したいと思うのです。中途半端でポイするのは性格上、嫌なのです。
できないんだなぁ。
知恵熱が出ない程度にがんばります。

色々集中してやっていると、そんな時に限って、色んなお声をかけて頂き、昨日も新しいお話が来ました。受けたからには、はい。がんばります^ ^
周りとわくわくを共有するのは好きな方です♡

昨日のイベントは異業種のイベントでした。
土壌の違う方々とのコミュニケーションは、自分にとってはとても刺激的で新しい発見をくれます。

自分の英語力の無さに愕然としましたし、逆に日本語力はある方かも?と思えました(笑)

まだ、自分の知らない世界が沢山あるのだと思い、自分が何にわくわくするのか?もちょっと知れました。私はハードルが高いほど、仕事はテンションが上がりますね!達成感があります。
男っぽいかも?(笑)

そういう環境に身を置くことで、学ぶことも多いです。毎日が発見ですね!

それでは、みなさま今日も良い1日を。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?