秋例の新譜落とします宣言。


まずはじめに。

...タイトル通りです。
とはいえ、曲は作ってるので正確には「DEMO盤」しますというお話。2・3曲入りで200円とかにするんじゃなかろうか。

いつもみたいなジャケは付きません。でも同じCD使って同じケースに入れます。つまり他は何も変わりません。


お品書き

C96の「Brightness」はもちろん。旧譜「Gimbal」「AlterNative」の在庫も復活します。というわけで以下、お品書き。

------

10/6 秋季例大祭 D04b
【Ms.Babbageのお品書き】

秋例6「breaktime」
永夜抄DEMO 2・3曲入り/200円

C96頒布「Brightness」
神霊廟シングル 3曲入り/400円

例16頒布「AlterNative」
地霊殿シングル 3曲入り/400円

C95頒布「Gimbal」
紺珠伝シングル 3曲入り/400円

------

両隣どころか辺り一面強めのサークルって感じでドキドキしてます。


今後のスケジュール

秋例終わったら春の準備はじめます。「永夜抄リベンジ+α」と「旧譜リアレンジ盤」を出したいな。どっちもミニアルバムくらいの規模を想定してます。そのための冬眠。

開催地が静岡って決まった時から構想練りに練ってるので自信があります。普段あんまこんなこと言わないんだけどさ。

半年後、きっと驚くと思います。

退路は断つもの。
今後ともよろしくお願いします。


小枝(Ms.Babbage)

Twitter→@koeda_kb
CD委託:アキバホビー様(https://ec.akbh.jp/)
(Ms.Babbageの委託分はこちらから)

〜〜〜〜〜〜〜〜


ここからは余談、という名の言い訳タイム。

実は夏コミの作業はじめた辺りから「そろそろやらかすよな〜」って予感しかなかった。

そしてこのザマである。

(自分で言うのもなんですが)新米サークルならではのパワーで新譜を出し続けた訳だけど、5枚目でダウンしちゃいました。

既に察しがついてる方も多いかと思いますが、基本「一人でやる」のがうちのコンセプト。なので、その皺寄せもまあ大きいこと。

そんかワガママなコンセプトの為にクオリティを落とす訳にはいかないので、犬殺し丸ひじき(from リコリスラボ)先生には色んな無理をきいてもらってます。そう、私は犬。

落とした癖に「余裕があれば小規模イベント挟みたいな〜」とか思っちゃうからダメなんだろうな〜。

楽しいからね。仕方がないよ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?