見出し画像

キューガル創刊3周年だね、その他いろいろ

こんばんは。
今回も気ままに書いていきます。

わたしは高校生メインにライブ配信でからんだり、情報を発信したりしてるので、油断していると、中学生以下は疎くなりますね。

なので、今回は小中学生向けのメディアの話です。

キューガルが3周年

Cuugal(キューガル)2022年10月号


小中学生向けファッション誌・キューガルが10月で3周年、めでたいですな。


一応、ポッ○ティーンの妹雑誌なんですが、知名度はまだまだ低そうです。


キラピチってまだつづいてるんだね

キラピチ2022年10月号



キューガルついでに調べたら、キラピチってまだつづいてるんですね。

モデルもいてファッション情報もありますが、いろいろな人気キャラクターがメインの女子小学生向け雑誌


さいごに

今回もいろいろ書きました。

そういえば、少し前のはなしですが、ニコラモデル・河村果歩がおはガールになりましたね。おめでとうございます。

ではまた。


▪️キラピチ最新号(2022年10月号)

▪️メインブログのさいきんの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?