見出し画像

堀田 茜(ほった あかね)がCanCamを卒業した話を書きました!

こんばんは。
メインブログを更新しました。


先月、CanCamを卒業したモデル・女優の
堀田茜について書きました。


ほのかが撮影を見学


(可愛すぎるビールの売り子としても一時期話題に)


堀田茜についてはメインブログを見ていただくとして、

印象に残ったのが、後輩モデルのほのか(24歳)が
休みの日に早朝から堀田の撮影を見学した
というエピソード。

勉強熱心なんだなと好感度が上がりました。




次にCanCamを卒業しそうなアラサーモデル

ことし、結婚したchay(チャイ)は30歳で最年長ですし、かなり卒業がちかいんじゃないかなと。

あとは、松村沙友理も28歳なので、卒業は遠くないかもしれません。


ただ、彼女は坂道三姉妹というCanCamモデル

トリオで活動してるので、やめるタイミングが難しそうです。

今回は以上です。
ではまた次の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?