見出し画像

ヤンマガと週プレが発売した。今日は家事が忙しい

こんばんは。
毎日眠いです。今日は10時から「今日好き」という高校生の恋愛リアリティー番組があるのですが、家事が忙しいので観ないことに。
あとでアベマビデオで観ます。

(ブログに詳しく書きましたが、色々やらかした"みかん"。写真右)

あと、今日はヤンマガと週プレの発売日。2誌ともにモデルが表紙です。

野崎萌香さんについては↓が詳しいです。

今日は1960年代の映画の研究ができませんが、明日はできるといいな。

↓1962年の映画。写真は時代的に白黒ですがカラー作品。

家事が忙しいのにnoteを書いてしまった 笑。

ではまた明日の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?